FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「少年たち」@日生劇場 
行ってきました「少年たち」@日生劇場。
思っていた以上に面白かったです。
観る前は「わけわかんないジャニ舞台だったらどうしよー」とちょっと不安だったのですが、
ゴウクンの舞台よりわかりやすかったです。(「血は~」が難しいお話だっただけなんですけど)


今回の座席は
19日2部 1階O列(上手)
20日1部 1階F列(上手)


久々の生としくん。としくんは可愛くて、マッシュ王子でした。髪サラサラ~~☆

オタキャラ全開のシーンもあり、静かに語るシーンもあり、熱唱しているシーンもあり、いろんなとしくんが見れました。
とっつーの「宮田は星が好きなんだね」の台詞に対してとしくんが正座してうなずくとこが可愛かったです。
あと10年後のシーン(20日1部)
「玉森の妹と結婚できますように。玉森の妹と結婚できますように。玉森と結婚できますように」
には爆笑しました。ファン心理をちゃんとわかっているね。
桶ダンスのシーンはとしくん最初から桶をうまく使えず、アタフタ。かろうじて桶でオケツを隠すことができてました。
玉ちゃん、着替えるのが遅くて(多分)父さんにちょっかい出されて「お願いっ!やめてぇ~(>_<)」って言ってました。

裸のとしくん、ガリガリ細っちょなのにお腹はポッコリ。プププ。
ほかのメンバーは引き締まった体なのにとしくんだけ赤ちゃんみたいなお腹で可愛かった~(*'∇'*)

キタミツは声が後半枯れてました。
2公演ともそうだったから、喉や気管が弱めなんでしょうね。
台詞の言い方、声が枯れてしまうところがまるでニッキのようでした。

父さん、showtimeの「Fire beat」のソロのとき、馬鹿でかい声で歌いすぎてて耳が痛くなりました(>_<)

久々にエビ(ハッシーに至っては初見)を観たんだけど、ハッシーはホストの頼朝(知ってる人いるかな?)に見えて仕方がありませんでした(=ェ=`;)
あとのメンバーは前と河合以外は印象が変わらなかったなー。

あとミススノーマンがなかなかいい役どころだった気がします。
今まで顔と名前が一致するのって野澤くんと真田だけだったんだけど、宮舘と渡辺と佐久間を覚えられました!
あと3人がなかなか覚えられません。年々記憶力が乏しくなってきてます・・・。
20日1部は阿部くんが欠席で、宮舘1人で宮田子分を頑張っていました。
宮舘、としくんより面白かったです。

本編&ショータイムの曲、プレゾン関係が多かったのでとても懐かしかったです。
でもスノーマンの曲、私の入ったプレゾンでは聞いたこと無く、とてもいい曲だな~と思いました。

そんなこんなで東京遠征は無事終了しました。
次にとしくんを見れるのはいつなのかな(*'∇'*)

 
lilly #-
 
お久しぶりです^^お元気でしたか?

いいなぁ~面白いお芝居でよかったですね!
今朝のTVではキンキの光一君が山本寛斎さんの豪華衣装を身にまとって舞台をされると出てて4日間だけなんて何て贅沢だな~なんて思ってました。見れる人は幸運ですね^^v
comboo #-
Re: タイトルなし 
lillyさん

お久しぶりです(*'∇'*)毎日夏バテ状態でしたがなんとか乗り切りました(=ェ=`;)
光一さん、外部舞台は初なんじゃないかと思います。一体どんな舞台になるんでしょうね。
山本寛斎さんなのでSHOW的要素が強いんだろうな~。
ほんと競争率すごそうです(-_-;)
harukuma #-
トウキョー!! 
舞台っていい~よ~ねぇ♪
「少年たち」・・・なにかのパンフでみかけた
記憶があります。
生とし君、良かった?いいなぁ~!
彼、顔立ちは大人っぽいけど身体はお子ちゃまぽい
のね(笑)楽しい~舞台の様子がよーく
わかりました~!!
また教えてくださ~い♪
comboo #-
Re: トウキョー!! 
harukumaさん

「少年たち」はその昔ジャニーズにいたグループ(フォーリーブス?)が演じた舞台のようです。
生としくんは可愛かったです^^
あーまた逢いたくなりました(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://comboo.blog85.fc2.com/tb.php/208-80889a03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。