 
V6@広島 
久々のV6のコンサートへ行ってきました。
楽しかったー^^
↓は戦利品です^^
130317 V6@広島
痛いなー。 
ここ数日、口腔内の強い痛みに悩まされています・・・。
眠れない日も出てきたし。そういう時は開き直って寝ません!(今日もです)
先々月、先月は比較的調子が良かったのになぁ。
痛みとの闘いの日々です。
痛みと上手に付き合っていかないといけないですね。
舌痛症 通院記録 ~2013~ 
2013年最初の通院です。
病院につき、受付を済ましたのが8:37。
診察が終わり、会計が済んだのが9:01。
今までで最短の時間でした。いつもこんなのだといいなー。
症状は相変わらず。
ここ数日痛みが強い。
風邪や肩こりのせいもあるのかな?
薬局の薬剤師さんに薬を変えてみる(試してみる)のもアリとの助言。
今度薬を変えてもらおっと。

年賀状 
お正月というのに暇なもので、過去2年分の年賀状を製本してみました。
ファイルに整理するのもいいけど、厚みが気になっていたのでこれでスッキリきれいに収納できます。
材料はボンド、半紙、厚紙、布など家にあるものでできました^^
厚紙の色が黒なので、背表紙用の布も黒系のものに。
今年分は色を変えようっと。


2013 
あけましておめでとうございます!
これまでこのblog放置気味でした。。。
テンプレートもいつのまにか使用期限が切れてたし(汗)
去年は健康が一番大事だということを痛感した年でありました。
今年はひとつひとつ焦らずやっていこうと思います!
blog放置の原因のひとつはFACEBOOKを始めたこともあります。
FB←クリック
ただ、公開範囲を「友人まで」にしています。
FBに参加してる方は是非見てみてください^^

